のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インハンド #6

紐倉と野桐の孤高の天才同士のやり取りが面白かったなー。野桐は陸上界の紐倉か。野桐役の清原さんは現在照男兄ちゃんでもあるのだけど、全く違う役柄をこっちはこっちでガッツリ魅せてくれて、それを見てるのが楽しかった。実にナイスなタイミングだったと思うよ。当たり前なんだろうけど、野桐と照男を表情から目つきから姿勢からしっかり演じ分けていて、まるで別人だった。
前回で紐倉の苦悩が解消されたことにより、高家も紐倉自身ものびのびと過ごしているように見えて、牧野を含めた3人のわちゃわちゃした騒ぎも今までよりスッキリと楽しそうだった。紐倉の横暴さは相変わらずだが、態度やふざける感じも今までより柔らかくなってきたように思える。
ところで牧野って子供がいたのー!?しかも結構大きい子なのね…びっくりしたわ。