のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-02-12から1日間の記事一覧

アニメいろいろ

ガンダム00 ラスト、「沙慈」とか「ルイス」とか「スミルノフ大佐」とかそれぞれの想いが錯綜しまくっていたのですが、ティエリアの「ヴェーダ」で吹き出した後、刹那の「ガンダム…!」にダメ押しされた。そりゃあマリナ様を呼ぶのは強引すぎるだろうけど、…

HOT WAVE ユニコーン

PV特集でした。「WAO!」「ペケペケ」「大迷惑」「ヒゲとボイン」「雪が降る町」がフルで流れ、最後「すばらしい日々」は後半のみ。何度も何度も見たPVでも、急にテレビから流れるとおおおっ!となって真剣に見てしまう。改めてEBIさんの男前ぶりに見惚れ…

ドラクエ9 7月11日に発売延期

またまた〜ネタでしょ?引っかからないぜ!って思ってたら、本当に延期だった。 http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html 「ドラクエ・延期」に慣れすぎて、これは発売前恒例のイベントのひとつだと思えるようになってきたよ。

トライアングル #6

富岡さん、いつの間に郷田一派にシフトチェンジ!?しかもスポット浴びてる!…と思ったら、そんなオチが。何でお前が新藤を?というのは割とすんなり受け入れられたなぁ。単に「良いようにカモにされていたから」だけが原因だったら弱かったけど、郷田だけで…