のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

HOT WAVE ユニコーン

PV特集でした。「WAO!」「ペケペケ」「大迷惑」「ヒゲとボイン」「雪が降る町」がフルで流れ、最後「すばらしい日々」は後半のみ。何度も何度も見たPVでも、急にテレビから流れるとおおおっ!となって真剣に見てしまう。改めてEBIさんの男前ぶりに見惚れてしまった。とくにペケペケと大迷惑のリーゼント(?)スタイルは顔立ちがはっきりと見えてすごいんですよ!でも、「雪が降る町」の最後のBメロ直前に流れるメンバーのオフショット(というのか?)、あれの最後を飾るのこぎりを持ってニヤリとする民生のファニーフェイスも好きです。
今日はHOT WAVEとMUSICJAPANですよ!