のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-02-19から1日間の記事一覧

妄想姉妹

風立ちぬ/堀辰雄 節子の物語。あの儚げなところが可憐だった。今回はエロというよりもう少し美的な感じだったなー。 外科室/泉鏡花 吉瀬さん再び。麻酔なしの手術を「平気です、我慢できます」って無理だろ!とか思ったけど、原作がそうなんだからしょうがな…

浪花の華 〜緒方洪庵事件帳〜 #6

いつもおっとりいている章が怒りを露にして…に胸を打たれるよりも、おゆきちゃんと「見ちゃダメー」とニコニコやりとりしている姿に和みました。章や左近だけでなく、奥さまや耕介さんも良い感じ。とくに耕介さんは2話でのエピソードをきちんと踏まえて関わ…

トライアングル #7

志摩野スペシャル!!!!(+秋本オトコマエ)な1時間。今回の内容はというと、「人違いで兄貴が殺されちゃったよー!メインストーリーにはなんら進展はなかったよー!」だったけれど、見てるこっちはやたらと盛り上がってしまった。堺さんがいちいちカッコ…

ユニコーン メモ

シークレットプレミアムライブ http://eplus.jp/page/eplus/ichiba/index.html コメント動画あり。薄いピンク色(?)のジャケットに蝶ネクタイ、黒縁メガネ。これは何コスプレ?珍しくテッシーが前列に来て仕切り的立場で話しているけれど、上手くまとめら…

魁!音楽番付 JET ユニコーン

ファンが選ぶ思い出の曲1〜10位の紹介。3位おかしな2人 2位すばらしい日々 1位大迷惑 でした。もし好きな曲を1曲だけ選べって言われても、ありすぎて1曲に搾れない…悩み続けて質問されるたびに違う曲名を答えてしまいそうです。 ユニコーンとはの質問に対し…