のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

トライアングル #7

志摩野スペシャル!!!!(+秋本オトコマエ)な1時間。今回の内容はというと、「人違いで兄貴が殺されちゃったよー!メインストーリーにはなんら進展はなかったよー!」だったけれど、見てるこっちはやたらと盛り上がってしまった。堺さんがいちいちカッコいいんだよね。特にレストランで身の上話を語るところなんてどの角度から見ても絵になるなぁ〜と見惚れてました。途中途中に入る秋本の意味ありげな表情が気になったりもしたけれど、今回の主役・志摩野の魅力には勝てなかったよ。手紙を読む声もあまりにも柔らかくて優しいので「君の名前は僕がつけたんだよ」にしんみりしてしまった…。
秋本の出番がガンガン増えて、今後が楽しみです。怪しげな行動や思わせぶりな発言で蔵之介さんにはどんどんドラマを引っ掻き回して欲しいよ!
志摩野退場&秋本登場にテンションが上がってあまり気にしなかったが、郷田を殺害しようとしたのは誰なんだろうなー。予告を見ると「あなたが志摩野を殺した」と郷田話している相手がマルスケっぽく見えたんだけど…勘違いだよね。