のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-04-02から1日間の記事一覧

曲げられない女 #7&8

2月24日放送第7話と、3月3日放送第8話の感想です。 7話 うーーーんーーーこれは誰が悪いとか誰が正しいとは簡単に言えないよねぇ。子供も試験も諦めない早紀、子供を諦めるのには反対でも両方頑張ろうとするのは無理があり過ぎるという璃子。無理だと分かる…

のだめカンタービレ フィナーレ

最終話まで見ました。のだめの落ち方が激しくて、もしかしたら千秋とサヨナラもあるのか…?とちょっと心配してしまいました。原作を読んでいないので、そのままだったのかどうかは分かりませんが、話のテンポも良くて「次回が楽しみ」と思いながら毎回楽しめ…

Vittelのコンバースストラップ

こゆみさん(http://d.hatena.ne.jp/koyumi/20100402/p1)のところで見たのですが、このコンバースストラップカッコいい!Vittelのサイト見てもキャンペーンページらしきものを見つけられなかったので、ストラップの画像はこちらで→ http://www.pronweb.tv/m…

荒川アンダーザブリッジ番宣映像にスネオヘアー「逆様ブリッジ」

http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/special/movie.html 疾走感とポップさが溢れるようなスネオロックですね。あー早く放送日にならないだろうか!テレビ東京は4月4日深夜1:35から。 ちなみにこちらでは、村長がブログやってます。