のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-06-07から1日間の記事一覧

蒐集者の画集 志水アキ

『コミック怪』の応募者全員サービスのカラーイラスト集が届きました。『魍魎の匣』連載中の作品だけでなく、描き下ろしイラストが5枚も!「神保町にて」が好きだなぁ。連載時のイラストは、やっぱり怖い顔している京極堂が魅力的だ。

四畳半神話大系

またしてもトイレに篭城しているから、英会話サークル編をまた見せられているのかと思った!今回は歌織さんを選んだ世界だったけれども、英会話サークルの小津ニュースネタもあったので、英会話サークルとヒーローショーと後ひとつチラシを持っていたサーク…

新参者 #8

清瀬父と秘書が親子だと分かったけれど、まだ清瀬父の容疑は晴れてないのかー。って、清瀬父でここまで引っ張るとは思わなかった。かなりもったりとした感じだったので、前回と今回で上手く1話にできなかったのかなと、テレビを見ながら思ってしまいましたよ…

ユニコーン J-WAVE LIVE 2000+10出演

http://www.j-wave.co.jp/special/live2010/ 8月14日(土) 他に Superfly / 秦基博 / THE BOOM / THE BAWDIES / and more の予定。 わーどうしよう!ここなら行けそう!そしてand moraも気になります。