のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新参者 #8

清瀬父と秘書が親子だと分かったけれど、まだ清瀬父の容疑は晴れてないのかー。って、清瀬父でここまで引っ張るとは思わなかった。かなりもったりとした感じだったので、前回と今回で上手く1話にできなかったのかなと、テレビを見ながら思ってしまいましたよ。
いきなり「お前の姉さんだ」と言われて、涙の和解ができるものなのだろうか。清瀬父の娘を助けたい気持ちは分かるが、母親が家を出て行った途端に自分の会社の秘書に据えるって、息子からしたらそう簡単に納得できないんじゃないかという気が。せめて影から支えろよーって。しかし、そんな状況も飲み込んで姉を受け入れる心の広い息子かと思いきや、やっぱり父親は許せないのか。大らかなんだか頑固なんだかいまいち掴めない息子だ。
最後にいきなりもこみちさんが登場でしたが、税理士の息子ということで今回こそ本格的に事件に絡んできそうですね。税理士の息子が親父を庇おうと、嘘の証言で清瀬父を落としいれようとしている…というような展開にでもなるのかなぁ。