のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-07-15から1日間の記事一覧

それでも、生きてゆく

TV

1話 序盤でのカップやきそば云々あたりや、ファミレスでの深見と双葉の会話など、会話の雰囲気が思ったより軽妙でそれほど構えてみる必要ないかな?なんて感じたんだけど、やはり本題に迫ると一気に重くなりますね。父ちゃんが荒れ果てた家の中で激情を吐露…

タイムスクープハンター シーズン3

TV

5月から3ヶ月、全10話のシーズン3が終了。毎回毎回燃えました!見られる限りオンタイムでの視聴を心がけたのは4月クールでは実はこれだけだった。それほど毎週楽しみでしたよ。前作まで30分だったのに、このシーズン3からは45分番組になって、1話目が始まる…

ミドリカワ書房 ナタリーで特集

http://natalie.mu/music/pp/midorikawa02 さすがナタリー、ミドリカワ書房への愛を感じます。ガリくんと対談があった事ははミドリカワ書房ご本人がtwitterでつぶやいていましたが、ナタリーの企画だったのですね! 最後の「オススメ診断」ではニューアルバ…

サカナクション Mステ初出演

ミュージックステーション テレビ朝日系 2011年7月22日(金)20:00〜20:54 ・サカナクション「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」 http://natalie.mu/music/news/53174 あれ?まだ出演した事なかったんだっけ…?そういえば新曲のPVをまだ見ていなかっ…

くるり 武道館公演DVD化

ベストアルバム『ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER 2』がロングセールスを続ける中、今年3月7日に行われた日本武道館公演を完全収録したDVDの発売が決定いたしました! くるり ライブDVD『武道館ライブ』 2011年8月24日発売 価格:¥3,900(税込)…