のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-09-12から1日間の記事一覧

砂の器

TV

中谷さんって本当に雰囲気ありますね。昭和の世界にマッチした美しさにうっとり。そして、彼女の刑事もビックリの調査能力と直感にも驚かされた。事件の核心に繋がるようなヒントをバンバン出してくれるし、彼女が事件を解決すればいいじゃない!と思うくら…

映画『ヒミズ』 ヴェネチア映画祭で最優秀新人俳優賞

http://news.walkerplus.com/2011/0912/14/ 震災をきっかけに脚本を変更したってのを聞いて、それって『ヒミズ』なの…?と思ったりもしましたが、やはり楽しみなのは変わらず。早く見たいな。

奥田民生 カンタビレ映像配信

エンジニアの宮島哲博と、10/2(日)渋谷egg manでOTとのツーマンが決定しているザ・ビートモーターズをゲストに迎え、「ROCK IN JAPAN FES. 2011」で行った"奥田民生の数人カンタビレ"の映像を見ながら、奥田民生のレコーディングについて紐解いていきます。 …

勇者ヨシヒコと魔王の城 十

今井悠貴くん(かけそばの子供)を出演させておきながら、棒演技を要求するのに吹いた。相変わらず無駄遣いが豪快なドラマだ! 他のアイテムが低価格なのに対し、いきなり1億ゴールドのじゅうたんって手の出しようがないな!ヒサが偽装結婚までして兄様を止…