のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-08-11から1日間の記事一覧

ドラクエX

風の町アズランにはシカがいました。あれ?トナカイ?私も背中に乗りたい。 オルフェアの町。可愛いなー!!! 小屋の中で踊り続けていたプクリポさんと一緒にダンスダンス。 盗賊レベル19になりました。 他の種族の出身地を巡る旅をしています。クエストを…

走馬灯株式会社

TV

3話 山奥の村に温泉旅館、預言者やら謎の言い伝えやら…と出てくるとつい『トリック』を思い出してしまう。そんな設定のドラマなんて他にもあるだろうに『トリック』を連想してしまうって、本当にあのドラマはインパクトあったんだなぁ。 で、3話ですが、正統…

中村一義 『佐野元春のザ・ソングライターズ』に出演

佐野元春がソングライターをゲストに招き、その歌詞世界について語るNHK Eテレの人気シリーズ番組「佐野元春のザ・ソングライターズ」の第4シーズンの放送が決定。そのゲストとして中村一義が出演することが明らかになった。 http://natalie.mu/music/news/7…

MANNISH BOYSのライブに奥田民生出演決定

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)デビューアルバムリリース・ツアーの大阪、福岡、札幌公演にゲスト出演が決定しました! http://okudatamio.jp/ 大阪、福岡、札幌のライブに参加するそうです。デジタル一眼カメラ「K30」のCMに流れてる曲ってMANNISH BOYS…