のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ディズニーランド・リゾートバケーションガイド

昨日に引き続き、今度はカリフォルニアのビデオが届いたー!フロリダ、カリフォルニア両方見ましたが、すごく行きたい気分になってます、今。無理ですけど。
パークの様子を簡単に紹介するもので、いかにも初心者向けの内容だと思われますが、ほとんど海外のパークについて知らない私にとっては十分威力がありました。良くその名を聞く「ファンタズミック」、東京でもお目見えするバズの新アトラクションや「タワー・オブ・テラー」の映像もちょこっと登場していていましたよ。フロリダの方に登場する進行役はいかにも通販番組で活躍していそうな感じで笑えました。あー、海外旅行が得意だったらなぁ。絶対行ってるよなー。どうしても日本を飛び出せない小心者な私。