のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

昨日のぶらり旅

メモ(ヤプース)に現地から何度か書き込みしたのですが、反映されませんでしたねー。まぁその内容は「プリン食べた」「パレードルート周辺は人だらけ」などの他愛のないものばかりでしたが。

  • 抽選…ハズレ
  • パレード鑑賞位置…パートナーズ像裏、プラザの内側

鑑賞位置は、昨日の希望で言うと2の「パレードルート上で城前ステージが見えて、ルート上のキャラも見えて、城の全景が見える場所」に何とか落ち着けましたー。
ショーの内容は、大興奮!(特にラストの城爆破)の一言に尽きます。レポはまた改めての予定で。

ブレイジング・リズムの画像をアップしました。宜しければご覧ください。
カワラヤ>画像*パーク>ブレイジング・リズムにあります。
コチラからどうぞ。