のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バンデラース!!

アントニオ・バンデラスの濃厚さを前にすると、気になって画面から目が離せなくなります。ついつい見入ってしまいます。これは怖いもの見たさ?そうは言いつつまともに見たのは『デスペラード』くらいなのですが、あの作品だけでもお腹いっぱいになってしまうほど、彼は濃いと思う。先日、テレビで放送された『スパイ・キッズ』もバンデラスのみが気になって見てしまいました。
そんなバンデラスとジョニー・デップが共演ですか!しかも『デスペラード』の続編として。うわー、見たい、見たいよ。内容の出来不出来に関わらず、バンデラスとジョニー・デップが同時にスクリーンに映る、というのだけで満足しそうだ。