のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

白い巨塔

恐ろしい所で終わってしまった。来週が待ち遠しい。
柳原先生が「嘘だ!」と叫びだす直前の顔が凄かったなー。完全に目がイッちゃてましたね。今まで散々挙動不審だった柳原先生もついに腹をくくるかと思いきや、予告を見る限りまだまだ挙動不審は続くようですね。
財前VS関口弁護士の対決、見ごたえがありました。緊張感のあるやり取りの最後で「これは医師の怠慢なのではないでしょうか!」と裁判官に向かってビシッと決める所、上川隆也カッコイイー!と思わずにはいられませんでしたよ。(それに比べてミッチー弁護士、活躍しなさすぎ…。もっといやらしい手を使って妨害して欲しいのにー)
財前父の「ひげを剃れ、ひげをー」「だぁほ!」などのツッコミがかなり楽しい。