のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アットホーム・ダッド/電池が切れるまで

アットホーム・ダッド
パパ(阿部寛)の家事がどんどん上達していますね…。最期は娘のみつあみ&リボンも可愛らしく仕上がっているし。ケンカは収まったようですが「キスした、しない」の誤解はあれで解けたのでしょうか。あのケンカの後に専業主婦だった今までの妻の気持ちを慮れるパパはかなり懐が広い人だと思う。
『電池が切れるまで』
結花ちゃん役の女の子かわいいなぁー。来週は凛ちゃん(『僕と彼女と彼女の生きる道』)が転校生で登場ですか。もうリタイヤしようと思っていたけど、ちょっと見ちゃおうかなぁ。