のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

はじめてのスタイルシート2

ひとまず完了、かなぁ。
タイトルロゴ画像を『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』風にしてみた。目がチカチカする色使いは変わっていなくてすいません。
「要素」って何?と言うくらいどこから手をつけていいのやらわからなかったという有様。0から始めるのはどう考えても無理だったので人様の解説に頼りきりでした。

id:limboさんの はてなCSSサンプル置場
http://d.hatena.ne.jp/limbo/19000331
id:chepookaさんの はてなCSSデザイン便利リンク
http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20040000

大変お世話になりました。ありがとうございました。
まだまだ0から始めるのは厳しいけど、少しだけわかったような気が…する?頭の中でグルグル考えているだけより、実際に試行錯誤してみる方がいいみたい。