のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガラスの仮面 アニメ化!

うわわわ!来ましたよー!!楽しみすぎる。

放 映 局:TV東京(予定)
放映時間:4月5日(火)〜 毎週火曜日 深夜 1:30 〜 1:59(予定)

ttp://homepage2.nifty.com/suzu/info/05_kami/2_23_gara_anime.htm
画像が幾つか見られるのだが、その中の2つがすでに白目。早速マヤは「仮面」を被っているようだ。…なんであえて白目画像を使うのか。いや、嬉しいけど。
マヤ、亜弓、月影千草、真澄様は原作のイメージ通りな感じだけど、桜小路くんだけはちょっと違うねぇ。もうちょっと天パな感じでお願いしたい。そばの出前場面が出てるから最初からやるのかな。舞台の上で泥団子を食べるマヤや、乙部のりえをつぶしにかかる亜弓さんを早く見たーい。
「マヤ…恐ろしい子!」