のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

社長を出せ!

シュールすぎる。鈴木京香がやり手の苦情処理係として、ふざけたクレーマーをガッツリとやり込める職業モノだと思っていたのに。孤独な女が騙されるお話だった。タイトルと内容はほぼ無関係。
鈴木京香香川照之武田真治のラインナップに惹かれて見たけど、自分の期待していたものは見られなった。武田真治なんてワンシーンのみ。他のキャストもそういう出演の仕方が多かった。忌野清志郎荒川良々とかスーパー謎。いや、面白い絡みなんだけど、そういうの楽しむドラマだとは思っていなかったから。
まー京香さんは堪能できました。男に金を持ち逃げされて我慢できずにトイレで大暴れ&大泣き。煙草を口の端に咥えて愚痴ったり。最高だったのは、酔っ払った挙句、美脚をちらつかせながらカラオケで『プレイバックpart2』を熱唱する姿。あれはよかった!いいものを拝ませてもらいました。でもなー、それだけだったかな…。