のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

木更津キャッツアイ 7回表裏

氣志團と対バンで甘えん坊ハウスを守れ事件。
笑った!最高だったなー。5、6回ではオジーの一件で盛り上がり、そしてあまりにもきれいに収束していったのを見てしまったから、今回は今まで以上の盛り上がりってどう作るのかなー?と思っていた。どういう展開になるのかさっぱり予想がつかなかったし。しかし、そんな杞憂は一切必要なし。小ネタの連発で面白すぎたよ…。
特にうっちーの「バンドやろうぜ!」から延々と続くバンドネタがツボだった〜。ライブハウスでエキサイトしすぎて乱闘するマスター、ダイブしているうっちー。ライブ開始前に流れるCOMPLEXの「BE MY BABY」を聞いたとたんにテンションが上がる警察官。そしてステージに向かって圧縮開始。その気持ちわかるな〜!!
「写真には写らない美しさがあるから」それはブルーハーツの『リンダリンダ』 。そして、「き〜さらず!」って『人にやさしく』のパクリ!…ではなく、トリビュート!とそう言えば済むと思ってのか〜。ぶっさんのパートはタンバリンかショルキー(TKみたいな!)失神可。パンクノリではなく永ちゃんノリ。1曲しかないのにMCについて考えるメンバー。
アースウィンド&うっちー
「夏は潮干狩り、冬はオヤジ狩り」
「俺達の親はセックス!ドラッグ!やっさいもっさいだ!」
「超Hard Day's Nightな訳よ!」
よろしく!メカドック
早乙女くんがローズのパンツを欲しがったのは彼のマザーだったかならなのか…。
オカリナで「もののけ姫」のテーマ。
「後先なんか考えてねぇーよ!今しかねぇ〜んだよ!」見事な親子シンクロ。
スコアボードの「俺VS俺」
今回は全編にわたって挙動不審さが目立つぶっさん。
「木更津のジャクソン6」「だって暇なんだもーん」猫田は相変わらずだった。
…書き出したらキリがないほどだよ〜。ほんとに笑った。