のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02 [DVD]

地上波のオープニングを見たけど、あれは誰の視点なのだろうか?少佐かと思ったけど、途中ですれ違っているのだよねぇ。あんまり関係ない?
以下ネタバレもあります。



#3 土曜の夜と日曜の朝 CASH EYE
キャッツ・アイ」、「オーシャンズ11」が元ネタ?個人的には、少佐の白いイブニングドレスが見所。少佐のお尻を触ると言う命知らずな行為に対して「知らぬが仏」というイシカワのコメントが好きだ。ラストの「泥棒家業は騙し騙され」というのは不二子ちゃんが入っているよね。
少佐の豊満なバスト!アーンド ヒップ!
#4 天敵 NATURAL ENEMY
おおお、面白かった。タチコマが動く動く。あの中にぎゅうぎゅう詰めになったバトーがいると思うと、何故かときめくよ。ジガバチと少佐の綱引きもすごいけど、ボロビルの縁があのパワーに耐えたというのが驚きだ。少佐が落ちてしまうかと思ったよ。死んだ自衛官の部屋で薬をすり替えていた男達は「個別の11人」とやらのメンバー?「個別の11人」って組織名でメンバーが11人ってことではないよね。でもDVDのオープニングには11人いるようだが。