のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガラスの仮面

オープニングが変わったよ!まだ4話くらいしか放送していないのに、新しいバージョンが。体育倉庫での一人芝居もあって思わずニヤリとしてしまった。
劇団つきかげのメンバーが登場したけど、麗は金髪の宝塚風でなかった。無理か、平成の世にあんな髪型の人いないものね。エンディングで寝転がっているのは桜小路くんだとばかり思っていたけど、どうやら麗だったようだ。
亜弓さんの「一生女優」宣言や、『紅天女』への意欲でやっと天才女優姫川亜弓って感じのゴージャス感が出てきたような気がする。来週は「はい・いいえ・ありがとう・すみません」で亜弓と直接対決!燃えそうだー。