のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

離婚弁護士 ハンサムウーマン #2

武(古田新太)が極悪人だー、さすがだなー本当にムカムカしたもの!今回も騙されるのは女性、相手は性悪男という展開だった。来週の予告を見るとまた女が男に騙される話なのかな…。他にパターンが欲しい所。
とは言いつつも…楽しみました。最後には貴子姐さん(天海祐希)・絵里(瀬戸朝香)の女傑2人、そして妻(高橋ひとみ)、騙された女(乙葉)に囲まれて武が7800万円の慰謝料を請求される様子は痛快だった!この瞬間を期待して見ている訳ですし。それにしても乙葉ちゃんは始終泣いている演技だけだったなぁ。
いやいやいやいや、そんなことよりキャメルが退職!?実はキャメルの不穏な動きが気になって、途中本筋に集中できなかったよ。「もうすぐ退職」という言葉を聞いて激しく動揺してしまった。前回のようにフェイクならいいけど、本当に退職しないでしょうね〜。絵里が加入し主要キャラが増えるからって理由でリストラはされないことを祈る。リストラされたら見る意欲が激減するよー!
▼退職なんてネタでしょ!?なキャメル柳田(佐々木蔵之介

  • いきなり家庭不和な雰囲気の電話。
  • 美香の問題を説明している背景で、仕事中のキャメル。結構長時間映っていた、背景だけどな!
  • 「仲いいなぁ」彼の目は節穴らしい。
  • 亜紀(片瀬那奈)の調査結果…妻は31歳で美人、子供あり。家事は手伝わないため妻不服。転職を考えているもよう。足のサイズは27,5センチ。
  • 家政婦は見た!ではなく、板前は見た!絵里との密会現場。
  • 退職届提出!(って前もやったよな)