のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガラスの仮面

マヤと亜弓さんの「はい、いいえ」対決。もっとエキサイティングなものになるかと思ったけど、割と淡々と進んでいたかな〜。でも亜弓さんの「さぁ!お好きな曲をかけて差し上げるわ!どんな曲がお好き!?」は大迫力だった。すごいよ亜弓さん。選んでいるのがレコードではなく、CDだというのも現代風。
桜小路くんの印象がやはり薄い。もっと嫌味なくらいの爽やかさが欲しい所、あれでは里美くんとかぶってしまうのではないかと心配だ(別に心配しなくてもいいのだけど)。そして、早速次回予告でもマヤに相手にされないことを嘆いております。がんばれ、桜小路くん。