のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お楽しみ再放送

れいこさんid:pippi)の「再放送情報」(http://d.hatena.ne.jp/pippi/20050507)より。

おおお!録画録画!久しぶりに見られるのが嬉しい。京香さんの愛人顔、筒井道隆の意味不明な訓示、西村雅彦のカラーひよこ計画、伊藤さんに梶原さんと…まだまだあるけど、とにかく楽しみです。ああ、DVDのハードディスクを整理してこのために備えなくては。

このドラマ、初回を途中までみでリタイアした記憶がある…。「ケイゾク」「トリック」で堤幸彦演出作品にかなりはまったけど、これを見たときはやりすぎだなぁという印象があって見るのを止めたのでした。再度挑戦してみるか?でも今期はただでさえドラマ見すぎだからキツイかな。それよりも、もう本当にしつこくて申し訳ないけど「STAND UP!」「ハンドク!!!」と堤さんで並べたのだから、次こそは「ケイゾク」を見たいー!