のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

どか〜ん

真心ブラザーズ復活! 

http://www.rijfes.co.jp/05/
 5月8日(日)SHIBUYA-AX
 JAPAN CIRCUITYO-KING PRESENTS「TODAY SPECIAL」アンコールにて、
 真心ブラザーズの復活と、
 ROCK IN JAPAN FES.2005年8月5日(金)への出演を発表いたしました。

ど、どうしよう!今年の夏限定なのか、今後も続けるのかがかなり気になる。夏フェスは参加できないだろうから…。


今日、電気屋に行った際1時間近く待たされて、その間ずっと展示されているTVで生放映中の「JAPAN CIRCUIT」を見ていたのですよ。倉持さんの弾き語り、サンボと倉持さんの「人間はもう終わりだ!」などを聞いていて、「あ〜、真心が見たい…。」と心から思いつつ帰途につきました。そのライブのセットリストが気になって、あちこちネットを彷徨っていると「アンコールに桜井さんが来た」や「真心復活」のニュースが!これを聞いて一人大騒ぎでありますよ。やっぱり嬉しいものであります。