のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

電車男 #2

先週分の感想です。
山田(伊藤淳史)がモッサリ→サッパリ へとどのように変化するか期待していたが、想像以上に可愛らしくなってますます応援したくなってしまった。エルメス伊東美咲)へのお礼の電話では始終ヘドモドしすぎていて本気でキモイ…と思ってしまったが、徐々に表情も話し方も普通になってきて安心だった。あのまま、カミカミ台詞の状態だったら見ていてきつかったよ。待ち合わせの一時間前に来てしまい、エルメスを泣きそうな顔で待つ山田。あの不安そうな表情が良かったなー。エルメス来るんだろ?と分かっていても、ちょっと心配してしまったではないか。
充電器を探しているだけなのにSATに囲まれたり、『ゴースト』やショッカー軍団(?)の妄想などおふざけ部分は素直に笑ってしまった。特に最高だったのはプリティー・ウーマンの「万世」。あのタイミングでの「万世」は最高であった。