のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

気になるもの

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

20,790円
ブラックは先日発売されて、このシルバーは8月30日に発売延期されたよう。値段から考えるとものすごい精細さで星空が見えるらしいです。うわー、うわー、見てみたいなぁ。


iPod 20GB & ナイトメア・ビフォア・クリスマスBOXセット 2152031001

iPod 20GB & ナイトメア・ビフォア・クリスマスBOXセット 2152031001

52,500円
あああ!なんでminiではないんだー!miniだったら勢いで絶対買ってたよ。さすがに5万円は出せない…。


両方とも安い物ではないので買えはしないと思うけど、何というか、心が潤うアイテムとして日々の瑣末な生活に豊かさを与えてくれるようなものなのですよ、私にとって。買いたいな〜と考えるだけで幸せになれる(ような気がする)。