のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

電車男 #6

いよいよ電車(伊藤淳史)がエルメス伊東美咲)に告白か!?という所だが、そんな簡単にはいかなかった。いやいや、今回自分でも驚いたのが、電車視点でみるあまりエルメスたんにときめいてしまったという事である。えー!?どうしちゃったんだ、自分。いやー「私にはモテモテですよ」とか堪りませんでした。気持ちが分かる、電車よ…ってそれではスレ住人と同じじゃん。
電車とスレ住人のネット上のやり取りも面白いんだけど、それよりも好きなのは電車の不在中に彼を心配していてもたってもいられない住人の様子です。あれだけ住人がいながら、それぞれのキャラの個性が出てきてその人らしい叱咤激励を見ているのが楽しい。
今回は松永氏(劇団ひとり)と川本氏(菅原永二)も大活躍で、エルメスを誤魔化すために合コンで披露したピントの外れたオタ隠し(「超〜系」連発)が最高った。意外にも友情に厚い二人だ。