のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QUIZ #1

やはり面白い!結末が分かっていて改めてみると、「なるほどね〜」と思わせる箇所がここそこに。とりあえず、「くいずです」のクイズメールがどれも解けない(覚えてもいない)ので、再放送でもかなり楽しめそうです。
神木隆之介くんは幼稚園児役かと思っていましたが、小学校2年生でした。ママが森口瑤子だということも忘れていました。『汚れた舌』の弘子ママに見える。いや、それよりもパパ役の村井克行がココリコ田中に見えて仕方がない…。以前見たときは全くそんな事は無かったのに!
あのプログレ曲(YESかな?)を聞くとテンションが上がる。