のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QUIZ #4

30秒間で白砂を救え

  • ツヤ子、綾、真理の独白が恐ろしい。特に怖いのはツヤ子。無表情なまま手際よくオムライスを作る姿が怖い。でも、作られたオムライスは美味しそうなんだよね。
  • 恭子さんの部屋は真っ赤に。見ているだけで塗装のシンナー臭さが漂ってきそうだ。星野真里可愛いなー。
  • 屋台爆破でいなくなったのは、綾の旦那だよね。ということは体育館で電話していたのも彼かな。6,000万円強奪犯と3,000万円強奪はは同一人物(又はチーム)だと思っていたのに、電話の取り引きを見ていると別グループなのか?
  • 緒沢と桐子に信頼感が生まれつつあるのがいい感じ。屋台爆破前や、白砂救出前の会話は見ていてワクワクする。
  • 4話最大の盛り上がりは、30秒間の救出劇。すんごい緊張感!捜査本部のゴタゴタと、緒沢のテンションの高さ、静かにストップウォッチを見つめる桐子の対比が緊張感を高めてくれた。間に合わないー!と思ったらハトがバサバサー!はかなり強引だったけど、まぁ楽しめたからいいや。