のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QUIZ #7

中森あゆみの物語

  • あー、中森先生も親との問題を抱えていたのか。
  • 白砂さんと桐子がケンカ別れ。とは言え、桐子の常軌を逸した捜査方法が面白くて見ているのに、足手まといな発言の多い白砂さんとはコンビを解消してくれた方が見ている自分としてはありがたく思えてしまう。白砂さんが桐子と一緒にいると、緒沢や森村とのやり取りが減ってしまうのでそれも残念(特に緒沢とのコンビ)。
  • 中森先生を呼び出すことに成功した桐子。ただ、由利恭平=石原とは気がついていなかったというのは意外。「俺は死んでいない」と試したんだから、初めから由利=石原だとわかって手紙を出したのかと思っていたよ。
  • 真犯人からの身代金要求タイムリミットは、鉄パイプ男が大暴れしているその夜だと思うのだけど、そちらの対応はどうなっているのだろうか?