のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー4thアルバム

『カナシミ』
12月7日(水)発売予定
http://www.suneohair.com/


『フォーク』から一年ぶりになるのか〜。つい最近のような、かなり前のような…。先行シングルが「悲しみロックフェスティバル」(11/23発売)、アルバムが『カナシミ』。今は「悲しみ」という単語がスネオヘアーの中で渦巻いているようだ。昨年末のカウントダウンか、春のツアー「まんざらでもない」の時だったか忘れたけど、「名前をスネオヘアーから 悲しみ に変えます!」のような話をしていた。今でもその心境なのだろうか?でも、「ワルツ」がプリズムのようにキラキラした印象の曲だったので、どんなアルバムになるのか非常に楽しみです。