のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭

なつかしネタが続々出てきて、今見ても笑えました。特に、「ちぇっかるず」のコントは今でも好きだなー。当時は『ONE NIGHT GIGORO』をまねして踊っていた記憶が甦ったよ(あのイントロ部分だけ)。あと、コントの途中でクロベエが笑っている映像が映って、とても切なくなりました…。
期待していたチビノリダーは一瞬しか登場しなくて残念。もしかしたらゲストで本人登場?しかもノリダーメイクで?と妄想はどこまでも広がっていたのですが、全く触れられなかったですね。仮面ノリダーのテーマ曲もよく熱唱していたなぁ、自分。