のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない高校

開始早々、ムッシュかまやつが登場で噴いた。さすがSP力が入っているなー。とても妹思いな劇団ひとりや体育館で貧血で倒れる渡辺くんあたりからツボに入りまくりでした。板尾創路は特に何かする以前にチラリとテレビに映っただけで笑ってしまった。あと、板尾の嫁の破壊力も凄まじかった!最初は踊りのバリエーションなどで笑っていたが、もう最後はマドンナの曲がかかっただけで条件反射のように笑えてきた。一種の暗示状態だよ!
あと山崎邦正の「ダンカ〜ン」はあの言い方だけで笑えた。全然似ていないんだけど「ダンカ〜ン」。