のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MUSIC GARAGE 3

サンボマスター奥田民生のセッションが良かった!去年の「MUSIC GARAGE 2」の時は民生と山口さんの「恋のかけら」だった(確か)けど、今年の「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の方がいいね。山口さんが歌っていた時は気がつかなかったけど、結構キーが高いのね、この曲。でも、民生のこういう歌い方を久しぶりに聞けたので新鮮であったよ。
カエラさんの「BEAT」を、もしかしたら民生の声で聞けるのか?と期待したけど、残念ながらコーラスだけだった。あと、トータスの持ち歌セッションも聞きたかったよ。
それにしても、ぐっさんは肝が据わっているなぁ…と感心。民生、サンボ、トータスなどのメンツに囲まれて、アドリブで気持ち良さそうに歌ってしまうのだから。
「トリッパー」の時ドラムを叩いていたのは誰だろう?見覚えがあるのだけど、誰だか思い出せないよ…。