のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生×木村カエラ プレミアLIVE&試写会

ネット生中継を見ました。ライブだけかと思ったら、舞台挨拶まで中継してくれたのが予想外で嬉しかった。
民生のライブはMTR&Yで、

  • トリッパー
  • ギブミークッキー
  • 快楽ギター
  • サウンドオブミュージック
  • 細胞
  • 海の中へ
  • プライマル
  • さすらい

以上8曲演奏。
私のパソコンのスピーカーがしょぼいのかネット中継だから仕方ないのか、低音がほとんど聞こえず、ちょっとガチャガチャしていた印象。「次が最後〜」というような事を言った後、始まったのが「細胞」で、え?これが最後の曲?と驚かされたけど、いつもどおりに「さすらい」でしめておりました。イベントでその後試写会も待っていると言うのに、ライブ途中で煙草を吸い、ビールを口にするその時間を気にしないっぷりに、見ているほうが大丈夫なのか?と思ったり。
ライブと舞台挨拶が終わったのが大体午後8時頃、その後2時間以上の映画鑑賞とはかなりの長丁場イベントであったようです。