のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

木更津キャッツアイ スペシャルスポット #2

「ぶっさんの死後から3年後」って、やっぱり設定上死ぬんだー(当たり前か)。ぶっさんモードの岡田准一は違和感なくぶっさんに見えた。昔は、ぶっさんの半ギレノリツッコミが苦手で『キャッツ』を敬遠していたなんて嘘のようだ。これがないとぶっさんじゃねぇ!とまで思えるようになりました。


いやいや、この間見たっつーのに、録画チェックしていたら止まらずしっかり本編まで見てしまったではないか!でも、全話視聴してから改めて見るとまた違った印象が。写真館に飾られた5人並んだ写真を見ていたら切なくなってしまった。1度目は猫田や山口先輩の面白キャラに目を奪われて、なんとも思わなかった場面だったんだけどなぁ。