のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 ツアーグッズ

Cheap Tripツアー、来週から始まりますが、ツアーグッズが公開されました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/goods/ot_cheaptrip/index.html


ふるえるDVDパンフ健在。でも、1度しか見ないであろうからきっと買わないと思う…。エアラインバッグが気になります。素材がよければ買うかも。でも、ペラペラなんじゃないかなー。携帯ストラップは、以前のが壊れたので欲しい所。あとキーチェーンもいいなぁと思ったが、1500円って結構お高てビックリ!(まぁ、ストラップも高いんだけど)1500円のキーチェーンなんて買ったことないよ。スイマセン貧乏人で。
あと、ツアーに併せて「Cheap Trip LOUNGE」もスタートしたようです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/okuda/index.html