のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MOTHER2 #5

魔境まで来ました。改めて遊ぶと結構内容を忘れていることを実感。マジックケーキでヘロヘロになって後、いきなりプー王子編になったのには驚かされた。全く覚えていなかったよ!それにしても、プー王子は虚弱体質すぎて使えないなー。様々な修行をして、ムの境地に達しているはずなのに、ポーラのフライパン攻撃よりも力がないってどういうことなのさ。
ムーンサイドで「ンサイ、ンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう…」にダメージを受ける。みんなちょっと頭がおかしくて自分にも伝染しそうだった。あと、ランマでのムの修行も怖かった、いやホントに。足も腕もなくなってその場で転がる…などと言われただけでビクビクものなのに、耳をそがれて無音になった時はかなりのダメージを受けた。怖かったよー。