のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MOTHER2 #6

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

クリアしましたー!ああ、面白かった…。ネスじゃないけど、ちょっとホームシックになるよなぁ。すべての音を集めてマジカントへ飛んでいく時に見る夢で泣けてきた。あと、エンディングでスタート画面の音楽が流れてきた時に鳥肌が立ったよ。このゲームはやはり音楽もいいなぁ。あと何気にフランクさんがいい味出してる。
マジカントでフライングマンに再会。思わず話しかけたら、仲間になってしまい焦った。だって1の時に墓だらけにしてしまったことを思うと、「もうフライングマンを巻き込めない!」とか思ってしまうじゃないですか。そんな意気込みも虚しく、フライングマンは途中で力尽きてしまいましたが。
途中で2度ほど名前を聞かれるイベントがありますが、今回は本名入れました!以前は「おくだたみお」と入れていたアホです。いえ、何となく本名を入れるのが恥ずかしくて。「おくだたみお」でやった時も、それがたとえ人の名前であってもあの展開には震えました。分かった瞬間に「うわー!」と声を出しそうになるくらいの衝撃。
ああ、3が待ち遠しい。