のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

MOTHER3 今週の贈り物

最後のプレゼントはこちらでした。

  • いといしげさと からの てがみ

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

ついに最後のとなりました。うわー!最後の最後でこんな期待させる手紙をもってくるなんて!本当に『MOTHER3』って今時珍しいくらい、ゲームの内容を事前に宣伝しないよなー。だって、いまだに主人公が誰か?くらいしかはっきりしたことが分かっていないんだから。「来年の春か…」と思っていたが、このプレゼントボックスを楽しみにしている間にあっという間に発売日になりました。

『MOTHER3』の発売を記念して4月20日(木)19:00より伊集院光さんと糸井重里の『MOTHER』トークを生中継します!
http://www.1101.com/MOTHER3/20060420.html

すんごい濃い『MOTHER』トークが聞けそうな気がする…。

『MOTHER』の気持ち。糸井重里、インタビュー。
http://www.1101.com/MOTHER3/kimochi/index.html

インタビューの連載が始まりました。そうだよね…一度頓挫していたんだよね。