のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

弁護士のくず #3

伊藤クリストファーと豊川馬がどのように使われるのかが楽しみであったが、豪田(片桐はいり)の世界ではあのように見えているわけだったのかー。それにしてもトヨエツが馬!いやもう片桐はいりってだけで何でもオッケーな勢いを感じます。
今回も面白かった。豪田の、妄想壁が強そうな態度は狂言だろうとは思っていたが、あそこまで用意周到に瀬能(北川弘美)を利用してのし上がろうとする計画を立てていたとは。豪田と瀬能の「お互いに自分の欲しいものを持っている」という対比は見事にはまっていた。このキャスティングはかなり説得力があったなー。
今回は学園モノキャバクラだったが、あの店でのバカバカしやり取りや、お遊びたっぷりの店内が毎回楽しみだったりします。次回はどんなお店だろうか。