のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

トップキャスター #3

天花先生(黒田福美)のモデルがあまりにもあからさまで、ご本人の番組もあるのにフジテレビは大胆だなぁなんて思いながらの視聴。インチキ占い師や謎のUFO研究研究会など、『トリック』を思い出させる場面もちらほらありました。ニューハーフを鑑定させて天花の詐欺を暴くのは、硬派(だよね?)なニュース番組らしからぬやり方で、なんとなくチグハグな感じもします。でも、確かに生番組であれくらい詰めることができれば痛快だろうなー。
最高の楽しみ、唯一と言っていい癒しタイム、谷原章介ショーが少なすぎですよ、今回は。水槽の前で熱帯魚にエサをやる素敵な微笑みくらいしかなかったではありませんか。いや、あれでももちろん満ち足りた気分になれましたが。いやー本当になんていい声なんだ!
前回の局長(児玉清)に続き、今回は椿木(天海祐希)と蟹原(玉木宏)が退職願を提出していたが、ここは日常的に辞表が飛び交う場所なようだ。