のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

高価なおもちゃ

PS3(完全版)のお値段が軽く7万を越しそうです。もはやおもちゃの域を超えてゆきました…。16,000円のDS Liteでさえ散々迷った私などには、とても手の届かない代物になってしまいました。FF13がでるようですけど、さすがにもう無理かもなぁ。ドラクエWiiなんだっけ?


おもちゃではないけど、東京ディズニーリゾートのパスポート代も値上がりするんだよね。たった300円アップとはいえ、6,000円に近づくとなるとちょっと高めなイメージを受けてしまう。新しいしいショーや施設が増えているから値上げするのもわかるのだけどね。3デーパスポートが800円、4デーが2,200円値下げだけど、実際に惜しみなく金を使っているハードリピーターって近隣の人々が多くて、3デーパスポートを利用する人は少ないんじゃないかなぁとも思うけど。あ、いいのか、むしろハードリピーターには1デーパスをガンガン買ってもらう作戦?でも、ハードリピーターは年パスだからやっぱり関係ないか…。