のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サントリーDAKARAのCM

「じょじょびじょばぁ〜じょびじょぶぁあ〜〜」でおなじみのDAKARAのCM。今回はメーテル&鉄郎の登板でありました。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd265.html
今日子さん→山崎さん→メーテル…って、どういうリレーなんだ。いや、別に繋がりなくてもいいんですけど。鉄郎の入れる「バァ〜♪」というコーラス(なのか?)が可愛いなぁ。
鉄郎と言えば、TVアニメと映画の姿かたちがあまりにも違うのには子供心にビックリしたなぁ。カッコいい鉄郎(映画版)もいいけど、やはり鉄郎といえばあのくしゃっとした少年の方が印象深い。