のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

吾輩は主婦である #26〜30

#26
やはりミュージカルシーンでしょう!まさか小松まで動員するとは思わなかったよ。そして竹下恵子をオチにつかうとは…!
本日のたかし:白タイツをはきこなすエンジェルなたかし。さすが元王子!手を横にしてのピヨピヨ歩き最高。
#27
さすがに今日のみどりのヒステリーは笑えなかったなー。はい、それはたかし贔屓だからなんですけどね。みどりに裏拳を貰うたかしが切ない。100万部近く売れた「キャミソール」って「インストール」なのか。
本日のたかし:「もうたくさんだよ!」と逆切れするたかし。しかし、苦難はまだまだつづくのであった…。
#28
レア漫画本騒動からヤン様へと話が流れていった後半がおかしかったー。微笑を絶やさず、パニックの中でもスマートに消えてゆくヤン様。
本日のたかし:鈴の助に剣術の稽古をつけるたかし。侍コスプレも素敵…!!でも、一番良かったのは、ちよこのためにヤン様を引きとめようとする優しさだったさ。
#29
吾輩は、みどりのお金に対する不安感が解消されればいなくなってしまうんだなぁというのうを再確認。すっかり吾輩に慣れ親しんだおかげでいなくなるのは寂しいけれど、今回のみどりと家族の再会を見ているときっと気持ちよく吾輩を送り出せるような気がした。
本日のたかし:久しぶりに出た「家族パワーで!」心を鬼にするたかし。流しそうめんやってみたーい。
#30
家族パワーに泣きそうになってしまった。猫ひろしや喪黒福造などのネタもあったけど、それよりも誰も来ないサイン会に5回連続で並ぶたかしたち、そしてあの無礼な編集者エピソードにしんみりとなった。
で、あの蝶ネクタイ(鈴木ヒロミツ)は誰だ?
本日のたかし:やはり今日も「家族パワー」を見せつけるたかし。来週のコスプレはボーダーシャツ(ポロ?)祭か?