のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

PS羅生門

ううむ…面白くなかった。ダンディーひろしと、プロファイリングの天才レオがいれば全ての事件はスマートに解決!という展開でした。他の刑事ほとんど捜査してないじゃん!今後は軍団お得意のカーチェスもバンバン投入されそうな予感。
お楽しみの池田努は、体力自慢刑事でした。頭は弱いが爽やかな好青年。その役よりもむしろ犯人役で見たい、こちらとしては、と思ってしまった。結構な距離を走らされていた、あのアスリート走りでの全力疾走は楽しめたけど。
最後の場面でこれから現場に向かうはずの舘ひろしが、なぜかピンクのシャツを着てオープンカーで待ち構えていたのには爆笑させてもらいました。さすがダンディーひろし!!