のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

再放送

7月13日(木)15:55〜日テレで『彼女が死んじゃった。』の再放送が始まるようです。
長瀬くんのドラマが始まるから、番宣がてら再放送すれば良いのに!と思っていたら、本当に再放送されるのでものすごく嬉しいです。このドラマにはかなりはまりました。若者たちの自分再生物語(大雑把すぎ)なドラマでもあるのだけど、それよりも「死んだ人と会えなくなるとはどういうことか」の方が強烈に残っている。
中盤以降は、決して見せたくない暗部を目の前に突きつけられるようで、見ている自分もかなり追いつめられました。香川照之がものすごい存在感で、それも良かったのですよ。
もう一度最初から見るぞー!