のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

功名が辻

秀次の容姿が、そこらの女人よりもよっぽど美しいのはどうしてくれよう!いや、べつにどうもしないけど。見ているこっちとしては、ああ〜そんな無謀なことしない方がいいのに…と常に彼の安否を気遣う1時間でありました。一豊さまが側についていて良かったよ。
しかし、ホントにホントに一豊さまはボンクラ…いや、純粋なお方なのですね。千代がいなかったら一体どうなっていたか、考えるだけで恐ろしい。ただ、そんな一豊さまも、自分が真面目で心優しいことが災いして人の上に立つキャラではないことに気がついているご様子。ちょっと意外だったなぁ。それすら気づいていないかと思っていましたから!